2015年3月28日土曜日

ウキウキなもの【子供とLINE】

スマホのLINEアプリのことです

子供とLINEがしたいなぁと思っています


元旦那の元にいる長男

4月から中学三年生です


先日

私のLINEに長男の名前が出ていました


正確には元旦那の実家の電話番号だったので分かったのですが

本名ではありませんでした


でも

長男だ!!と分かる名前だったので

元旦那に確認しました


そしたら

やっぱり長男♪


LINEのメッセージを送りたいなぁ〜

なんて思っているのですが

思春期の真っ只中

嫌な顔をして無視してしまいそうなので

メッセージの内容にお悩み中です


元旦那がメッセージを送ると睨み返されたそう(笑)


私の場合は

顔も見れないから送るなら返事が欲しい!!


どんな内容なら返事が返ってくるか考えています


とりあえず

ディズニーツムツムをしていたので

ハートを送っておきました(笑)


きっとわざと嫌そうな顔をしながら

ハートを受け取るのだと思います


見なくても反応が分かる

そんな分かりやすい長男が可愛いなぁ〜と思います



LINEの返事が

くるか?

こないか?


何かあった時の連絡手段があるんだ

そう思ってくれていれば良いと思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿