2015年3月8日日曜日

大事なオモチャ

大きなオモチャ箱が1つあります

あやちんがお片付けが出来るようにと思って

いろんなオモチャが入るような箱を買いました


生まれた時からのオモチャがいっぱい入って

もう溢れそうになっています


やっぱり新しく貰ったオモチャでよく遊んでいます

古くなったオモチャはオモチャ箱に入ったままです

そろそろオモチャ箱の整理をしないとなぁ〜

そう思っていましたが

来週引っ越しです


主人の両親と二世帯住宅で同居です

両親はもう住んでいて

ばぁばが

『オモチャを持っておいで』

そう言われました


あ!!

引っ越したらオモチャが1階と2階と両方に必要になるんだった!!


分けたら調度良い量になるかと思い

整理せずに持って行きました(笑)


家にある時は放ったらかしだったオモチャ箱

ばぁばの所へあやちんをお迎えに行くと

オモチャ箱に頭を突っ込んだあやちんがいます


家にあった時は見もしなかったのに〜!!

『家に帰るよ〜』

と言う私に

『イヤ!!』と言うほど夢中になっています


同じものでも

場所が違うとまた興味を持つんですかね!?


整理しなくて良かった♪

そうは思いますが

散乱したオモチャの数にビックリしました(笑)

オモチャは多すぎてもダメですね

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿