2015年3月13日金曜日

初めての…

今日

あやちんは初めてのお泊まりです


会うと離れたがらないので

ばぁばが保育園へお迎えに行き

そのままお泊まりです


ちゃんとお風呂に入れるのでしょうか?

ちゃんとネンネ出来るのでしょうか?


不安はたくさんありますが

ばぁばが何とかしてくれるハズ〜(笑)


今までは

『あやちんが「イヤ」って言うから
お風呂は入れてないよ』

なんてこともありました


なら

主人が『イヤ』と言ったら

全部聞き入れて育ててきたのか!?

と突っ込みたかったですがガマン!!


しかし今回はお泊まりです

ばぁばがしなければ誰がする!?


主人と私は

明日の朝7時からの引っ越しに間に合わせるよう

荷造りしないといけません


全てばぁばに任せれるように

昨日の内に

お風呂にはあやちん用の洗面器があると良いことを伝え


ネンネには大好きな

アンパンマンのぬいぐるみを持って行きました






持って行ったにもかかわらず

大好き過ぎて持って帰ってきました…


今夜のネンネが心配ですが

きっと保育園でたくさん遊んで来るので

コテッと寝てくれるはずです(汗)


ばぁばのことだから

大変だった〜と言いつつちゃんとしてくれるだろうと

期待しています


あやちん!!

お母さんも頑張るよ〜


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿