2015年3月17日火曜日

ちびっこアルアル【お菓子の箱】

あやちんは食いしん坊です

食べ物に関しての執着は強い方じゃないでしょうか?


『ごはん』

聞くとご飯スイッチが入ります

よほど他に楽しいことが無い限り食べたがります(笑)


そして

お腹が減ってくると

『アンパンマン』

そう言いながらアンパンマンの絵のついたお菓子を取りに行きます


何で収納場所を知っているのかな!???(汗)



主人が空になったお菓子の箱を放置していました

ちょっとデザインがしてあって

ぱっと見は何の箱か分かりません


その箱を見つけたあやちん!!

『わぁ〜!おいしそう』

開けながら言いました


まだ開けてなかったし!!

空だし!!

何でお菓子の箱って分かるの!?

匂い!?


空箱でも

置いてたらダメなようですね

あやちんの食いしん坊っぷりに再度驚かされました(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿