2015年3月18日水曜日

ウキウキなもの【クサイ?匂い】

子供の匂いが大好きです

決して匂いフェチではありません


あやちんの

お風呂のボディソープの匂い

頭の匂い

お洋服の匂い

主人がクサイと言う風邪っぴきの匂い

ギュウした時の匂い


大好きで

あやちんを抱っこしたり

ギュウしたりする時に何となく匂っています


我が子だから匂いが近いのでしょうか?

あやちんとギュウして匂うのは至福の時です(笑)


長男と

ハルと

多分ギュウしたら匂います


長男はもう中学生なので

くっついてくれませんが

小学生のハルはまだいけます♪


一体いつまで

この密かな楽しみを出来ることやら…



しか〜し!!

幼児特有の夏場のアンモニア臭の

酸っぱい匂い

どうだったかなぁ〜!?

匂っても平気だったかなぁ〜!?


きっとあやちんが今年くらいから匂い始めるのではないでしょうか…


最近暖かくなってきました

あっという間に匂うようになるんでしょうね


好きな匂いでありますように!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿