2015年4月7日火曜日

今日の語録【じじ】

今日のあやちん語録

『じじ』です

昨日の夕飯は肉じゃがと塩サバでした

あやちんは先に食べていましたが

私が食べる時につまみ食い


でも塩サバの塩が効いていたので

あやちんには一口しかあげませんでした


一口あげて

私がパクパク食べてしまうと


『じじどこ〜?』

『もう無いよ〜』

『じじどこ〜?』

『もう食べちゃったよ』

『じじどこ〜』





『じじあった〜』

いたずらっ子の様なニッコリ笑顔で指した先には


じぃじがいました



コイツ

分かってて言ってるよ!!(笑)

『じぃじでしょ』

ばぁばが言うと


私を見ながら

『これなに〜?』

わざとらしい笑顔でじぃじを指します


『じぃじ』と『じじ』

あやちんがちゃんと言い分けていることは知っているんだよ!!


あやちんだから許される

きわどいジョークで笑わかしてくれました


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿