2015年4月23日木曜日

ウキウキなもの【新しいもの】

あやちんの長靴ブームが

あっという間に過ぎ去りました!!


あんなにも

室内でも履きたい!

保育園に履いて行きたい!

晴れの日でも履いて行きたい!


それ位大好きだった長靴が下火となりました…

代わりに浮上したのが

『サンダル』です


先日

主人とあやちん2人でお出掛け中に

ピンクの花柄のサンダルに一目惚れしたそうです

試し履きをしたら

そのまま帰ろうとしていたとか(笑)



最近は玄関へ行くと一目散にサンダルへ

雨の日でもサンダルです…





あやちん

長靴…


無視です無視!!

見もせずにサンダルを履いていきます


しょうがないなぁ〜と思いつつサンダルを履かせました



案の定

保育園からサンダルはダメだと言われました…

やっぱりね〜

暖かくなってきたからお散歩が多くなるよね〜


これから

どうやってスニーカーを履かせましょうかね〜(汗)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿