2015年4月12日日曜日

ウキウキなもの【遠足】

連日雨だったのに

遠足の日だけは晴れでした


朝からあやちんに摘み食いをされつつお弁当を作りました(笑)


現地集合

現地解散

さすが保育園の遠足!!


歩く要素ナシ



いつも見知った先生とお友達

なのに

緊張気味のあやちん


場所と人の多さでしょうかね〜?

ベッタリでなかなか離れませんでした

でも

やっぱり気になるのか

同じクラスのお友達はよく見ているし

『◯◯しぇんしぇは?』と言っています


出だしは緊張気味でしたが

お弁当の後は元気いっぱい


広い公園だったので虫を探したり

走りまわったり

楽しそうでした


いつも保育園へ送りはするものの

あやちんが離れたくない〜

でグズグズを先生にまかせて保育園を後にします

保育園での様子がなかなか見れません


保育園の時と全く同じ…

とまではいきませんが

あやちんのお友達との関係が少しだけ見れた気がします♪


お友達とたくさん仲良く出来ると良いなぁ〜と思います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿