2015年4月20日月曜日

今日の語録【あらあら】

今日のあやちん語録

『あらあら』です

大人の様な発言です


車に乗る時

あやちんは運転席の後部座席のチャイルドシートに座ります

私が助手席に座ると

対角線になりよく見えます


私からよく見えるのですが

あやちんからもよく見えているようです


久々にヒールを履いたので

足が痛くて脱いでいました


『おかぁーしゃん くちゅ』

『おかぁーしゃん くちゅ』

あやちんに靴を脱いでいるのがバレました


『脱いじゃった!!』

あやちんに見えるように足を上げました

すると

あやちんの口から

『あらあら』





あらあら??


もう!!

しょうがないなぁ〜

的な言い方をあやちんにされてしまいました


私は『あらあら』という言葉を使いません

どこで覚えてきたのやら…


それにしても

すごく何でも見てるなぁ〜と思う瞬間が多いです

真似して欲しくないことは

あやちんの前では出来ないですね


きっと

車で靴を脱ぐのだろうなぁ〜

そして脱いだ足を見せるのでしょうね(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿