2015年4月19日日曜日

ウキウキなもの【みーつけた】

先日

元旦那から連絡がきました

ハルの授業参観がある…と


もちろん!

行ってきました


教室へ行き

ハルを探します

いた!!


ハルがチラチラと保護者側を見ていて

来ているのか探している風だったので

ハルから見える所へ移動(笑)


すぐに見つけてくれました♪


ニコーッと笑って手を振ってくれました

喜んでくれると嬉しいですね


しかし

授業は少しつまらなさそうな感じです

前に会った時も学校は授業は好きではないけど

友達と遊ぶのは楽しいと言っていました


勉強が出来ないわけではありませんが

あまり好きじゃないようです

授業について行けるくらいに参加していてくれるなら良いかなぁ〜なんて(笑)



5年生にもなると

女の子らしくなりますね

見た目もですが

態度ものようです


元旦那がハルが最近は素っ気ないと言っていました

前は会いに行くとベッタリでしたが

最近は『友達と帰る』と言います


成長してきたなぁ〜と思います

女の子なので長男ほど拒否してこないでしょうが

ちょっとばかり切ないですね


長男も今年は受験です

だんだんと親は見守ることしか出来なくなっていくんですね


何かあった時は

全力で助ける気満々ですけどね

どんな時も

前を向いて生きていく力を持って欲しいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿