2015年4月11日土曜日

今日の語録【しぇんしぇ ばぁば】

今日のあやちん語録

『しぇんしぇ ばぁば』です


あやちんが言います

『しぇんしぇ』

『ばぁば』



私に呼びかけます

『お母さんよ!!』

間違えたことを分かっているのか

いないのか


無視して話を進めます(笑)


ばぁばに『しぇんしぇ』と言う時もあるようです


ちゃんと別の人だということは分かっています

あやちんが信頼できる人として

同じ類にいるのでしょうね〜



しかーし!!

母親としては複雑な気分です


こんなに可愛がって

ワガママに付き合って

イチバン大変な目にあってそうなのに

一緒か!?




ソコ間違えちゃうの??

なんて思いました…


でも

呼び方は間違っても

あやちんにとってはちゃんと親でいれているようです


最近

いろいろと分かるようになり

かなり甘えてくるようになりました


やっぱり大事に思っていることは

伝わっているのね

と勝手に解釈し

ほくそ笑むのでした(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿