2015年4月26日日曜日

初!釣りデビュー!!

お天気が良くて

久しぶりの予定のない休日でした


主人が釣りが大好きなので

あやちんも連れてキス釣りに行ってきました♪


さすがにあやちんは竿を振れないので見てるだけです

しかし

海が初デビューのあやちん

車の窓から海が見えると

『おっきい』

と大興奮で何度も言っていました


海に着くと嬉しそうにしていました

波が近づくと怖がるかな?

と思っていましたが

全く怖がることなくズブズブと入って行く勢いです

逆に『濡れるよ!!』と止めていました(笑)


砂浜にクラゲがたくさん打ち上げられていたので

触ると危ない!!

と木の棒で触って教えました(笑)


しばらくは棒でつついていたのに

いつの間にか釣り用のトングでつまみ

もう片方の手で触ろうとしていました(汗)


『あやちん!!ダメーーー!!』

触る前に止めました…

やって学ぶには危険だよ!!


キスが釣れると

バケツの中で泳ぐ姿に大興奮

トングで掴んでみたり

手を入れてみたり

かなり遊んでいました


海の中へ倒れ込みベチャベチャになったり

初めての海はかなりご満悦のようで

『うみ あそんだね〜』と

すごく可愛いことを言っていました


また遊びに行かなきゃね♪


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿