2015年4月5日日曜日

やっぱり寂しいよね

元旦那の元にいる娘ハルと

あやちんと

遊びに行きました


ハルもあやちんも

何度も会ったことがあるのに

何となく緊張してる感じ…


時間が経つにつれて

慣れてきました


ハルは女の子らしく

小さいあやちんのお世話をしてくれます


あやちんはハルを追いかけ

姿が見えなくなると

『おね〜ちゃんは?』

『おね〜ちゃんは?』

と探しています


仲良くしている姿を見ると

ほんわかした気分になり嬉しいなぁ〜

と思います



しかし

ハルが時々

黙って見ている時があります


ハルをお家に送り届け

バイバイをする時もそうですが


ハルはやっぱり一緒にいないことを

寂しく思ってそうだなぁ〜と思います


私と

一緒にいるあやちん

一緒にいれないハル


帰る時は

余計に何か感じてそうで申し訳なく思います


なるべく元旦那を呼んで

寂しいバイバイにならないようにしています


ハルはあやちんの事を可愛く思ってくれているようで

連れて行くと喜んでいます

でも

時には2人でお出掛けする日も必要だなと感じました


父親は違いますが

仲良く育ってくれることを願います


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿