2015年4月28日火曜日

今日の語録【どうしよう】

今日のあやちん語録

『どうしよう』です

先日

あやちんがお箸を握りながら

『どうしよう』

と言っていました

2歳児にして何のお悩みですか!?


『どうしよう』

真似して言うとニコッとしていました(笑)



最近

あやちんと会話が出来ます


受け答えが出来るようになってきたようです







面倒です…


いえ!!

嬉しいです!

可愛いです!


ペチャクチャお喋りをするあやちんを見ていると

微笑ましく思います



しか〜し!!

あやちんに言うと通じますが

逆にあやちんの言っていることが分かりません!!


『みみ あそんだねぇ〜』

あやちんが可愛らしく言いますが

『みみ?』

『ちがう!!』

大きな声で怒られます…


『海で遊んだね〜』

とようやく解読できました!!


あやちんはちゃんと言っているつもりです

なので違う解釈をすると怒ります…



あやちん…

ちゃんと言えてないんだけどな…






お母さんが

『どうしよう!!』

って本気で思っちゃうよ!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿