2015年4月17日金曜日

ウキウキなもの【みんな一緒に】

じぃじとばぁばと一緒に住むようになりました

二世帯住宅ですが私の仕事が遅かったりするので

ばぁばが夕飯を作ってくれます


家に帰り着く頃には

あやちんのご飯の時間は過ぎてたりします


もう満腹になっていたり

デザートを食べていたり

一緒にナカナカ食べれません


そんな感じだったのですが

帰るとあやちんがご飯を食べていない!!

食いしん坊のあやちんが珍しいなぁ〜と思っていると


『おとーしゃんと

おかぁーしゃんと

いっしょ』

そう言って食べなかったそうです


可愛いコトを言ってくれるじゃないの♪


あやちんがご飯を待っていて

主人か私

先に帰った人と一緒に食べる


しばらくそんな日が続きました


あやちんがご飯を待っていてくれるのは嬉しいのですが

ご飯を食べながらオネムがやってくるようです…


自分のご飯が済むと

ねーむーいー!!

『だっこ!!』

勝手に膝の上に座ってきます






お母さん

まだ食べているんですけど…


先に食べてくれていると

お風呂に入れて早目に寝かせてあげれるんですけどね


なるべく一緒にご飯を食べたいし

あやちんとの時間を取る為にも

早目に仕事を終えて帰らないといけませんね


お母さんは頑張るよ!!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿