2015年4月27日月曜日

ウキウキなもの【イヌ】

あやちんは動物が大好きです

動物が好きな子に育って欲しかったので嬉しい限りです



あやちんは猫を見ると

追いかけ回します


猫の方が子供を嫌うので逃げていくので

あやちんが追いかける形になります


これが犬になると

追いかけ回されます(笑)

犬は興味を持って向かってくるので

あやちんは

可愛い!

触りたい!

そんな気持ちがあっても勢いに負けてしまうようです


先日

プードルの子犬に会いました

毛がフワフワで可愛くて

あやちんは触りそうでした


でも

子犬なだけに激しい!!

しかも甘噛みだけどすぐに噛みにくる…


勢いに負けながらも触りたそうなあやちん

子犬から離れません


でも

あやちん!

顔がひきつってる!!

手に力を入れて触ろうとしません!!

この姿だけを見ると

犬が苦手な子にしか見えませんでした


こんなんでも大好きなようです

子犬から離れると

『いぬ』

『いぬ』

そう言って

また見に行きたそうでした


今はまだ自分から触りに行ききれませんが

そのうち子犬を拾ってきたりするんだろうなぁ〜

なんて思っています



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿