2015年4月29日水曜日

今日の語録【そのまんまがいい】

今日のあやちん語録

『そのまんまがいい』です

あやちんが

『そのままがいい』と言っていました


夜中に

大きな声で






夜泣きです!!

半端無い夜泣きにあいました…


『ちゃっちゃー!!』

叫びながら

お茶の入ったマグを握りしめて

寝ていました


最近は夜泣きにも慣れてきて

とりあえず

放置!!

泣き止まない時だけ見に行きます


たいていの場合はすぐに泣き止みます


しかし

この日は違いました…


『ちゃっちゃー!!』

と何度も起きてお茶を飲んで寝ます

マグのお茶が減ってしまったので足してあげると

『そのまんまがいいー!』

と泣き叫び出しました


そのままて…

お茶入っていませんよ〜


なのに

『そのまんまがいい!!』

と何度もビービー泣いていました


もちろん目は閉じています

寝ぼけているので

話かけても

抱っこしても

泣き止みません…


もうこうなると

待つしかないんですよね〜


結局『そのまんまがいいー!』と

泣きながら寝ていました


夜泣きって

何歳くらいまであるんですかね…


回数は減ってきたものの

力強くなってきたように思います

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿