2015年4月4日土曜日

ちびっこアルアル【つい選んじゃう】

あやちんは傘が大好きです

壊してしまうほどに!!


雨の日は

あやちんを抱っこして傘をさします

かな〜り気になってきたのか

傘をちょうだい

傘を持ちたい


そんな言うようになってきたので

傘を買いに行ってきました


あやちん用の45センチの小さい傘

すぐに使えなくなったり

壊したりしちゃうよね〜と

お手頃価格で可愛いのをチョイス


案の定

買ったその日に壊してくれました


嬉しくて

開きたくて


無理矢理グイッとやってくれました…


気付けば骨を2本折ってる!!

『あやちん!!(怒)』


開き方を教えていなかったのが悪いのですが

まさか無理矢理開くとは…


主人がブリブリ怒りながら直してくれました

直ったから良かったものの

下手すれば買い直しです…


一応開き方は教えましたが

忘れずに開いてくれるのでしょうかね〜



数日後

ばぁばがあやちんに長靴を買ってきてくれました


かなり大喜びで

家の中でも履いています


そして

晴れの日でも

長靴と傘でお出かけしたいようです


しばらくは手離せないアイテムになりそうです


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿