2016年9月17日土曜日

今日の語録【今日はおとーさん。明日は…】

今日のあやちん語録

『今日はおとーさん』

『明日はおかぁさん』です


『今日』『明日』と使い分けていますが

『今日』は分かっていても『明日』は微妙なあやちんです


何を『今日は』『明日は』と言っているのかというと

誰とお風呂に入るか?です

ずっと私と入っていたので他の人が良く思えるのかもしれません

お風呂は水遊びが思いっきり出来るので

遊んでばかりで叱られる事が多いからかもしれません


どちらにせよ

『今日はおとーさんとお風呂入る!

明日はおかぁさんとお風呂入る!』

そう言う時はヤッター♪と少なからず私も思っています

たまには1人でゆっくり入りたい時もあります

しかし

これが『ばぁばと入りたい!』と言われると腹が立つのは私だけでは無いはずです(笑)


あやちんは『今日はおとーさんとお風呂入る!』と毎日言います

そう!!

毎日です!!

毎日!!


私と一緒にお風呂に入る日はいつなんでしょうか!?

あやちんの言葉に最初は嬉しそうにしていた主人ですが

最近では『お母さんと入る日が無いよ!』と突っ込みがあります(笑)

あやちんとのお風呂は楽しいですが

なかなか自分で洗ってくれないのでキツイんですよね〜


一緒に入らないとお母さんが可哀想だから…

そう思って『明日はおかぁさん』と言っていますが

あやちんにとっての明日はいつなんでしょうかね〜?



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿