2016年9月5日月曜日

ちびっこアルアル【ファーストキス!?】

あやちんはチューーーッ!!ぐりぐり

っとチュウしてくれます

私があやちんが可愛くてチュウするのを真似ているようなものなんですけどね〜

凄く気分屋さんでしてくれる時とそうでない時があります


それが最近は『お口にチュウする!!』と口と口でチュウをしたがります

あやちん可愛いなぁ〜なんて思いますが

私としているって事は他にもしてるって事ですよね!?(汗)


『あやちん!!誰とお口にチュウしたの??』と聞くと

『じぃじとしたー!』

ニコニコで返事をしてくれました…


じぃじ…

きっと『何処にしてんの!?』と言いつつも笑顔だったんだろうなぁ〜と思います

でもきっと他にもいるはず!


『他には?保育園のお友達としてない?』と聞くと

保育園で1番の仲良しの女の子と

あやちんからよく名前の出てくる男の子としてました…


ちびっこ同士のチュウは可愛いですが

ウチは良くてもお友達の親は嫌かもしれない

微妙な感じだし誰とでもというのもあんまり…

『あやちん!お友達とお口にチュウしちゃダメだよ!!』と教え込みました


親としては自分にしてくれると嬉しいですが外でされると困ります

子供が成長してくると小さな頃は全く考えもしなかった事を心配していかないといけませんね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿