2016年9月29日木曜日

今日の語録【痛いけど気持ちいい】

今日のあやちん語録

『痛いけど気持ちいい』です

痛いけど気持ちいいって

どんだけドMなんだ!?って感じですね(笑)


『イタタ…』

『けど気持ちいい』

『まだして!』

とニコニコしながら言います

楽しげなあやちんですが私は冷や汗モノです


数ヶ月ぶりにあやちんの耳掻きをしました

前回は産まれて初めてしたのでガッツリ詰まっていましたが

今回は少ないかなぁ〜と気楽に試してみたら…


詰まってました(汗)

耳の穴の形のまま栓が抜けました

ちょっと詰まってそうだなぁとカリカリしたらポロリと全体が取れたのでビックリしました


あやちんの耳は片方は乾燥しているのに片方は湿っています

前回耳掻きをした時はわずかですが水が出てきました…

髪を洗った時など耳に水が入ったりしているのかもしれません

でも聞こえが悪くなったりしないのかなぁ?と疑問で仕方ないです


耳の中が簡単に見える範囲は良いのですが

ちょっと奥になると『イタタ…』とあやちんが言います

『あ!ごめんね。奥はやめとこうか』と言うと

『痛いけど気持ちいい♪もっとして!』催促されます

でも奥の方はあんまり見えないしなぁ〜


『やめようか?』と聞くと『して』と言われます

耳掻きが嫌いになったら困るので

なるべく痛くないようにしていますが奥になるとちょっと痛いようです


私は奥をしたい!

あやちんはホドホドの位置で痛いとくすぐったいの間にして欲しい!


手前の方でそれらしくコショコショして

あやちんがキャアキャア言っているうちに終了しました!


耳掻きを好きなのは良いですが小さな耳の掃除は大変ですね

ライト付きの耳掻きが欲しいなぁと思うこの頃です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿