2016年9月27日火曜日

今日の語録【エッチ!】

今日のあやちん語録

『エッチ!』です

あやちんのスカートを覗いたら『エッチ!』とニマニマしながら言われました

私に『エッチ!』と言えて嬉しかったんでしょうね〜

『エッチ!』と言いながらこの上無い笑顔でした…(汗)


相変わらず私がトイレにいると『寂しかったの…』と

わざとらしい泣きそうな顔でドアを勝手に開けてきます

『おかぁーさーん!!』

パターン!!

と走ってきて全開よりは進歩していますが勝手に開けているコトに変わりありません

そんななのに『エッチ!』って言えるのか!?

笑みを浮かべるあやちんに思うのでした


しかも幼児のスカート姿です

スカートが大好きでワンピースはもっと好きです

スカート姿が多いのですが…

足がパーン開いてパンツが丸見えです(汗)

『パンツが見えてる!!!』

注意すると足を閉じますが閉じてくれない時は

『ズボン履く?』と聞くと相当スカートが良いのかサッと足を閉じます


こんな状態のあやちんに『エッチ!』と言われても…

という気持ちになります(笑)


小学一年生の子供のいる友人がいます

女の子なんですが去年まではワンピースだけたったのに最近はレギンスなどを併用です

友人曰く

『小学一年生でも変質者を引き寄せるだけのエロさはある!』だそうです(汗)


あやちんの足のお行儀はキチンと躾なければと思いました

女の子は何かと心配が多いですね…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿