2016年9月24日土曜日

変顔は誰に習う?

最近あやちんの変顔が炸裂中です

口を開けながら変顔をして『ガァ!!』と言ったり

上を見ながらわざとらしい顔をしたり

鼻筋にシワを寄せて変顔をしたり

目は他所を見ながら口を歪ませたり

とにかく変顔が多いです(笑)


以前は可愛い顔で撮らせてくれていた写真も変顔になったりします(汗)

黙って見ていると1人で百面相をしているかのように変わっていきます

私からしてみれば可愛い顔が台無しだなぁと思いますが

本人的には『面白い』と言われると嬉しいようです

あやちんの顔を見て笑ってもらえると良いようで時には叱られている時にもします(汗)

時と場合を学んでくれたらと思います…


コノ変顔ですが一体ドコで習ってきているのやら…そう思っていました

保育園のお友達と一緒に変顔をしているんでしょうか?

最近男の子の影響もあるので『女の子なのに…』と思う事もあります


なんて考えてたら…

やってました私があやちんに対してだけ変顔してました(汗)

私がするとあやちんが真似してやります

私はあやちんの前でしかしないのですが

あやちんは皆んなの前でします

あやちんがチョットばかりひょうきんなトコは私のせいかも…と思い始めました(笑)


まぁ人を楽しく出来る事は良いことです

笑いの多い人生を送って欲しいです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿