2016年9月26日月曜日

お出掛けにネックピロー

子供の買い物はその時の気分が大きく影響するなぁと感じるこの頃です

あやちんにネックピローを買いました

ちょっとだけ借りて使いましたが便利ですね〜

居眠りが楽に出来ます

そしてお昼寝タイムのあるあやちんも車に乗るとすぐ眠くなってしまうようです


チャイルドシートに座りながら寝苦しそうなあやちん

首がえらいコトになっています(汗)

それで少しでも寝やすくなればと思いネックピローを買いに行きました


買いに行ったのは今回で2回目です

1回目は見向きもせず『いらない』の一点張り

あやちんは自分で気に入ったものしか使わないので断念しました

そして2回目の今回はお店に着くなり『ペンギンがいい♪』とペンギンの絵がついたネックピローを選びました

袋にも入れたく無いほどの気に入り方です


ネックピローを握りしめながら歩き車へ行っても首に付けて寝る真似をして喜んでいました

ちょうどあやちんのお昼寝タイム時でネックピローを使いながら寝るのが見たい!!

そう思っていたのですが何故か寝ない…

お家に帰るまでしっかり起きていてネックピローを家に持って行ってしまいました(笑)


車に乗る時にはネックピローをしっかりと持って行くのですが

目一杯遊んで放置…

やっぱり首がえらいコトになってしまいます(汗)

眠くなる時はネックピローをキュッとつけて寝てくれたらなぁと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿