2014年11月10日月曜日

今日の語録【おあ〜あんの】

今日のあやちん語録

『おあ〜あんの』です

『おあ〜あん』は

『お母さん』と言っています


『お母さんの!!』

自分のと他人のモノの区別がつくようです


ごはんの時

私が席に着くと

『おあ〜あんの!!』

言いながら私のご飯をトントンとします

『そうね。お母さんの!』


これで食事が始まります(笑)

あやちんは食べるのが大好きです


パクパク

パクパク

あっという間に食べてしまって次をねだります


ただでさえ量が多目

あまり追加をあげないでいると

勝手に私のご飯を取ります…


さっきのセリフは何処へ行ったんだ!?


あやちんは私に対してはジャイアン的発想です

『お母さんのものは、あやちんのもの

あやちんのものは、あやちんのもの』


保育園で先生達は園児の後に食べるようです

先生のご飯を指して

『しぇんしぇ〜の!!』

と言って手を出さないようです


小さい時から

私の皿から取り分けてあげていたのがいけなかったのか!?


もう少し

ご飯は、落ち着いて、ゆっくり食べたいものです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿