2014年11月21日金曜日

宝探し

幼児の服には

あまりポケットが付いていないのかなぁ〜?


付いていても飾りくらいのポケットで

小さくて可愛いです


あやちんは

主人の真似をして

スマホをポケットに入れたがります


でも

スカッ

スカッ

ポケットを探す仕草をしますが

入りません


だって

ポケット無いんだもの!!


時々ズボンに挟んであげると

すごく嬉しそうです


最近はちょっと違った

入れれる場所を見つけたようです


服に首の所から入れます

冬だしね!!

下から落ちないもんね


積木を次から次へと入れます

『妊婦さんみたいになってるよ!!』

主人が言います


見ると

いつもにも増してお腹ポッコリ状態(笑)


楽しいお遊びを見つけたようですが

出してきた積木を片付ける主人

『足りないよ!!宝探し!?』

あやちんの服の中を

ゴソゴソ

ゴソゴソ

ちゃんと全部見つかったようです


あやちんの洋服の中からは

おもちゃやシール

いろんな物が出てきたりします…


こうやって物が行方不明になっていくんでしょうね〜(汗)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿