2014年11月6日木曜日

今日の語録【あぶない】

今日のあやちん語録

『あぶない』


ちびっこは頭が重いです

だから、子供ってよく転びます


そのくせ

危険なコトって好きです


ソファーの端っこに座ってみたり

ソファーで飛び跳ねたり

すぐに目が回るのにグルグル回ってみたり

バウンサーに乗って、わざと揺らしてみたり

椅子の上に立って、他の椅子に移ってみたり


あやちんは女の子ですが

かなりヤンチャです


『あぶない!!』

私が1日に何度言っているのやら…


当然

覚えたようです


グルグル回ってヨロヨロ…

転びそうになって体勢を整え

『あぶない〜』






上手に使っているようです


あやちんの『あぶない』と

私の『あぶない』が

重なるように発しました(笑)



と言うより

危ない!!

そう思うのなら止めてちょうだいよ!!


守るだけでなく

ちょっとだけ痛い思いしないと

覚えないんですかね?


でも、見ている方がハラハラして止めてしまいます

せめて広い所ではしゃいで欲しいなぁ〜

そう思うこの頃です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿