2014年11月7日金曜日

今日の語録【トントントン】

今日のあやちん語録

『トントントン』です


大きなたいこ ドーンドン
小さなたいこ トントントン

という歌をご存知でしょうか?


あやちんには小さい時から歌ってあげていました

保育園に行くようになり

先生から

「『ドーンドン』と『トントントン』の所で自分のお腹を叩いていましたよ(笑)」

と言われました(汗)



だって

手遊びみたいにして

してあげてたんです(恥)


まさか保育園でするとは…



話は変わりますが

先日、あやちんと同じタイミングで寝ました


私が先に寝てしまい

あやちんが動くたびに目が覚める


ふと目が覚めて

あやちんが何か言っています


分かりにくいけど

よ〜く聞くと

「@%☆&※ トントントン」







歌っている!?


小さな声で

『大きなたいこ 小さなたいこ』

歌っています


夜中に歌声なんてコワイよ〜


あやちんが歌っていることと

夜中だったことに

二重に驚きました…


夜に1人で歌うほどに好きなんだね♪


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿