2014年11月13日木曜日

笑う

コチョコチョされるの好きな子供って多いですよね

コチョコチョすると逃げて行くのに

またして欲しくて寄ってきます


子供ながらに

いろいろな笑い方をします


人見知りをしている時は

ちょっと緊張した顔でニコッ


遊んでいる時はニコニコ


すごく嬉しい時は歓喜の声とともに

満面の笑みを浮かべます



時々

両手を口にあてて

大きく口を開けてわざとらしい笑い!!

肩をすぼめています


その笑いは何!?

あやちんが最近しますが

長男もしていました


他所の子もするんですかね〜??

ウチだけなら

私がしているんですかね〜!?


やっている姿は可愛いですが

何だか微妙な気持ちになります(笑)


あやちんは笑顔が可愛いと言われます

いっぱい笑う

笑顔の多い子に育ってくれたらなぁ〜

と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿