2014年11月17日月曜日

今日の語録【くちゃいくちゃい】

今日のあやちん語録

『くちゃいくちゃい』

子供って

以外と傷ついたりするようです


あやちんはウンチをすると

時々ではありますが

『うんうん』

と言って教えてくれます


ウンチをした時に

『クサイー!!』

とか、言って子供が傷つくと

するのをガマンして便秘になったりする子もいるそうです


それを聞いていたので

あやちんには

『がんばったね〜♪』

って言っていました


でも、やっぱり時々『クサイなぁ〜』

なんて言っていたら


『くちゃいくちゃい』

言いながら鼻をつまむようになりました(笑)


あやちんは『クサイ』と言われても

全然気にならないようです


それより

ニヤニヤします


オムツも替えて立ち上がると

『う〜こ』

『う〜こ』

と言って見に来ます


出来ることなら

自分でウンチもトイレに流して

オムツを捨てたいようです


大事に大事にして

なっかなかオムツをゴミ箱へポイッとしてくれません


まだまだ汚い物

という認識が無いようですね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿