2014年11月8日土曜日

今日の語録【ハンバーグ】

今日のあやちん語録

『ハンバーグ』です

上手に『ハンバーグ』と言います


さすが

あやちん!!

食べモノに関しては上達が早い!?(笑)


ロールキャベツを作っていました

お腹の減った、あやちん

たったったっ!!

近くへ来て


『ハンバーグ!!』

『ハンバーグ!!』


『今日はロールキャベツだよ〜(笑)』


出来る料理は違いますが

ミンチを使って工程は同じです


『ハンバーグ』なんて言っていないのに

何で知っているの!?


『ハンバーグとロールキャベツどっちにする?』

主人と話していました

そのチョットだけ話した会話を聞いて覚えていたの?

知らないうちに会話に入っているんですね〜


少しだけビックリしました



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿