2014年11月15日土曜日

私の椅子

あやちんは専用の椅子

座椅子を持っています


見ている前で座ると

てってって

と来て『どいて!!』と言わんばかりに

押してきます(笑)


あやちん用に買いましたが自分のだと分かっているようです


しかーし!!

あやちんが座る時は

おやつの時

歯磨きの時

気分が向いた時

人が座っている時


最近はもっと良い場所を見つけたようです




主人か私の膝の上

座っていると

スススー

と寄ってきてチョコンと座ります


可愛いなぁ~と思いますが

コレは夜中にも起きます…


夜中に目が覚めた、あやちん

もそもそ

主人と私が寝ているベットに上がってきます

私の上に乗ると

そのまま寝てしまいます






抱っこしたまま横になったような状態になります

そこはお布団じゃないんだ…


どんだけ甘ったれなんでしょうかね~

くっつくだけじゃ足りないようですね(笑)

乗っかって密着状態です


でも、人の膝の上だったり

ギュウして寝たり

何だか守られているようで安心できますよね♪

子供の心の成長に必要なものなんでしょうね


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿