2014年11月14日金曜日

今日の語録【あーぱ〜い】

今日のあやちん語録

『あーぱ〜い』です

梨を貰いました


歯が生え揃ってきたあやちん

ちょっとくらい固いものでも

モリモリ食べていきます


それでも

食べやすいようにサイズには気をつけています


梨もあやちんサイズにカット

あやちん専用のお皿に出しました


果物は好きなので食べるかと思いきや

見向きもせず


大人用の先の尖ったフォークで

大きい梨をブスリ!!


みんなと一緒が良いみたいです

しょうがないなぁ〜と思い私も梨を手に取ると


『あーぱ〜い』

ニッコリ笑いながら

私の梨にあやちんの梨をコツン


『誰に習ったの!?』

いつの間にか覚えていた動作に主人がビックリ


コップではなく梨で乾杯していました(笑)

同じものをくっつけるのを『乾杯』だと思っているみたいです


でも、コップでしようものなら

ガチン!!

と鳴って中身が溢れてしまいそうなくらい

激しいです


まだまだ

おもちゃのコップで練習ですね♪


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿