2014年11月24日月曜日

異父姉妹

先日

元旦那ね所にいるはるが

遊びに来ました


小学四年生

奥手なハル


電車やバスを乗り換えて来ることは

出来ません


私の母が

元旦那の所へ行き

ハルを実家に連れて行きお泊まり


そして

元旦那の所へ連れて帰る前に

私の所へ連れて来てくれました


私の母は自由な人です

元旦那や元旦那の母に連絡をとり

孫に会います


でも

そのおかげで

遠慮なく皆が会いたい時に

会いたい人に会えています


主人も

元旦那の子供たちに会ってくれます

私が会いたい気持ちを分かってくれています


なので、

ハルが来るのも快くOK

感謝です!!


母が来るとあやちんは人見知り

私の膝から降りません


ハルにはあまり人見知りをしないようで

気になって仕方ないようです


ハルがちょっかいを出すと

ニコニコして遊び出しました


時々

ハルを抱っこ

嫌がる素振りをしますが

逃げません

長男そっくりです(笑)


あやちんが

表情を変え近寄ってきます


!?

ヤキモチだ〜♪

あやちんのそんな姿を初めて見ました(笑)


3時間近く遊んで行きました

ハルが帰るのはすごく寂しいです

きっとハルも…


そんな思っていると

あやちんがハルと

一緒に行きたぃ〜!!


グズグズです

こんなの初めてでビックリしました

あやちんも遊んでもらって

楽しかったんでしょうね


私も楽しい時間でした


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿