2014年11月2日日曜日

今日の語録【ぴょんぴょん】

今日のあやちん語録

『ぴょんぴょん』です


ウサギさんの真似をして

『ぴょんぴょん』

といいます


ずっとウサギさんのことは

『ぴょんぴょん』

『ぴょんぴょん』

言っています


最近では『ぴょんぴょん』

そう言いながら手を頭につけてヒラヒラ

仕草まで真似するようになってきました♪


あやちんが反応するテレビ番組があります




めざましテレビの『紙兎ロペ』


『ぴょんぴょん』


『ぴょんぴょん』


小さい子が反応するとは思えない

絵柄

雰囲気

大人でもフフッくらいしか笑わないのに


そんなにしっかり見るの!?

そう思うほどに反応します(笑)


ウサギさんのトレーナーを買いました

何だか気に入っている様子

着せると嬉しそうにしています


ウサギのトレーナーを見ると

『にゃんにゃん』

言いながら

『コレ着る!!』アピールをします


「『ぴょんぴょん』だよ」

教えると『ぴょんぴょん』『ぴょんぴょん』


どっちでも良いんでしょうか!?


とりあえず、ウサギもネコも好きなようです…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿