2014年11月19日水曜日

歩く

子供が歩くようになる時期は

まちまちですが

あやちんは、しっかり歩けるようになっても

外で歩くのが嫌いでした


どう見ても

あやちんより小さい子が歩いてる!!


靴が嫌い?


でも、

あやちんは家の中でも靴を履きたがります

ペタペタ

靴を履きながら走り回ります

カツカツ

私のパンプスを履いて歩きます


靴は嫌いじゃないのに何でかなぁ〜??

不思議でした


ちょっと前から

保育園の散歩でちょっとずつ

歩くようになってきた…


そう書いてあった頃から

歩くようになってきました!!


ようやく歩くよ〜!!

と喜んでいたら

アパートの階段も手を繋いでいれば

全然平気です


どんだけ

歩けるのを隠していたんだよ〜(笑)


最近は靴を履いて外に出るのが

好きになってきたようです


保育園に行く時も歩いて行ってくれます

もう10キロ超えているので

ものすっごく助かります(笑)


これからは

事故と

下り坂に

気をつけないといけないですね


まだまだ

頭が重いので下り坂は危なくて

見てられません…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿