2014年11月25日火曜日

恥ずかしぃ〜!!

子供は小さくても羞恥心があるようです


あやちんは音楽が大好きです

保育園へ慣らし保育で行っていた時でも

音楽を聴くとノリノリで体を揺らしていました


機嫌が悪くても

音楽を流すとノリノリになったり…


人前で踊るのは大丈夫なようですが

行動を見られていると

恥ずかしいようです(笑)


内弁慶なあやちんは家では

そんな姿を見せてくれません


保育園では

先生が見てたりすると

恥ずかしそうにニッコリ笑って

誤魔化したりするようです


人見知りとは違った

そういう姿を見てみたいです



あやちんは

あやちんなりに人との関係を作っているんですね〜♪



それにしても

羞恥心なんて

どうやって学ぶんでしょうかね!?


知らないうちに

どんどん成長していく様にビックリしますね


こういう時に

保育園へ行かせていると

成長が見れないなぁ〜

と感じます


いずれは離れていくのでしょうが

切ないですね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿