2014年11月4日火曜日

今日の語録【おいちー】

今日のあやちん語録

『おいちー』

最近

『美味しい』と言います


『美味しい?』

と聞くせいもありますが

聞かなくても

『おいちー』

こっちを見ながらニッコリ笑います


嬉しいなぁ~

そう思っていました


嬉しいのがわかるのか

『おいちー』

『おいちー』

かなりたくさん言ってくれます



『ごはん おいちー』





!!!

あやちんが二語話した!!

しかも普通の言葉になってる!!


主人が

『会話になってる!!』

大喜びです



『ちっちった』(今日の語録【ちっちった】

みたいに短縮二語じゃありません!!


主人と大喜びしました

しかし、さすが食いしん坊のあやちん

食べ物に関することから言葉が広がるんですね~


「好きこそものの上手なれ」

実践中ですね~




Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿