2014年11月3日月曜日

今日の語録【ペビーちゃん】

今日のあやちん語録

『ペビーちゃん』です



『ペビーちゃん』

『ペビーちゃん』

あやちんが呟いていました


『ペビーちゃん!?』

あやちんはペンギンのぬいぐるみを握り

『ペビーちゃん』


自信が無いんですかね〜??

小さな声で

ペンギンを『ペビーちゃん』と言っています


確かにちょっと分かりにくい…

でも、ペンギンの認識はあるようです


貰ったスーパーボールにペンギンが入っています

それを握って

『ペビーちゃん』

ちゃんと分かっているようです


でも、スーパーボールに入ったペンギンちゃんは出せないんだよぅ

ガチャガチャに入っているおもちゃの様に

半分から開くと思っているのか

スーパーボールを半分から

カリカリ

カリカリ

ボールが削れていました





そのうち出てくるかもね〜(汗)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿