2014年11月16日日曜日

今日の語録【あっぷっぷ】

今日のあやちん語録

『あっぷっぷ』です

あやちんはちょっとばかり

ひょうきん者です


変顔したり

変な歩き方をしたり

人が笑ってくれると嬉しいようです


最近、保育園で習ったのか

『あっぷっぷ』

します


ちょっとだけ変顔するのかと見ていると

なかなか上手で

両手でそれぞれのホッペをムニッ


最初はちょっとつまむだけ

可愛いのもあって笑っていると

エスカレートしてきます(笑)


ホッペをムニムニッ

何度も何度も

『あっぷっぷ』


ホッペと目尻をつまんで

可愛いとは、ほど遠い変顔を披露してくれます


大きくなったら

笑いを取る子になるんだろうか?


美人な友達は何人もいるけれど

キレイとか可愛いより面白いと言われたい

と言っています


あやちんはパパ似でお目目クリクリさん

『面白い』って言われたい!!

なんて言うんですかね〜


贅沢な悩みだ…



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿