2014年11月26日水曜日

今日の語録【あんまんまん】

今日のあやちん語録

『あんまんまん』です

小さい子の人気は不滅ですかね?


『アンパンマン』です





教えた覚えは無いんだけどなぁ〜


ある日

アンパンマンを見て

『あんまんまん』

『あんまんまん』

と大興奮


何故知っている!?

しかも、大好きっぽい!?


スーパーにお買い物に行きました

歯磨き粉を買おうと思い取った瞬間


抱っこしていた

あやちんがハブラシを取りました!!

しかも2本


両方とも

アンパンマンのハブラシです


握ったが最後

離しません


そうですよね〜

大好きなアンパンマン


でも、2本は多いよね〜

お家にも、まだ予備があるよね〜


親の都合なんて知ったこっちゃない!!

2本を1本にしましたが

残りの1本は離してくれそうにもありません


まぁ、消耗品なので

いずれ使うか…


諦めてレジへ行くと

素直にレジを通す為に渡す…

そんな所だけはちゃんと分かっているんだから!!


小さくても侮れない瞬間でした(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿