2014年11月9日日曜日

今日の語録【いっこ】

今日のあやちん語録

『いっこ』です


『いっこ』

『いっこ』

あやちんはニッコリ笑顔て

指を1本立てて言います


最後の1個をちょうだい

と言っています(笑)


おねだり上手です

可愛い顔をしてニッコリ言われると

あげずにいられません


この仕草にメロメロの困った人達がいます



じぃじとばぁば

可愛くてあげてしまうようです


まだ、あげたことのないお菓子とか

お菓子とか

お菓子とか






保育園でオヤツを食べて帰っているので

オヤツをあげるタイミングは無いはずなのに

あげた時の面白エピソードを話されます(汗)


私から言うと角が立つので主人にお願いするのですが

あまり効果が無いようです


預かってもらっているので

大抵のことは見て見ぬフリをします

でも、あやちんの事を考えた上で行動して欲しいものです


美味しければ何でも食べれます

でも、塩分が高かったりすると

あやちんの内蔵に負担がかかります


甘いものも同じ様に理由があります

何故ダメなのか

ちゃんと考えて欲しいなぁ〜と思うこの頃です



主人が小さい頃

炭酸飲料でも普通にあげていた義両親に望むのは

無理でしょうかね〜(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿