2014年11月15日土曜日

強い子

今日はあやちんの予防接種に行ってきました

大人でも嫌いな人が多い注射


四種混合の追加

水疱瘡の追加

インフルエンザ


3本です

嫌いなところはよく分かるようで

病院の待合室に慣れてニコニコだったのに


診察室に入ると

緊張の面持ちでピッタリくっついて

離れません


聴診器を当てられた時から

ビービーです


わんわん泣いて服も脱ぎたくない


子供の予防接種ですが

見ている親も痛い気がするものですね


注射3本頑張りました!!

最後にシールを貰って嬉しそうでした


予防接種に行って

帰りに

『熱あるの?』

『病気じゃないよね?』

声を掛けてくれた人が何人か言っていました





病気しないように

予防接種に行って来たんですが…


熱も何も無いですが

何か心配になっちゃいました(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿