2014年11月30日日曜日

今日の語録【パパママ】

今日のあやちん語録

『パパ ママ』です

『パパ』『ママ』なんて

最初の頃に言う言葉ですよね


あやちんには

大きくなっても

『パパ』『ママ』と呼んでいたら嫌だなぁ〜

ということで

『お父さん』『お母さん』

と呼ばせています


最近

だいぶ呼んでいる言葉が

『お父さん』『お母さん』になってきました

上手になってきたなぁ〜と思っていると


『ママ』

『ママ』

大きな声で呼んでいます


!!

はぁ〜!?

『ママ??』

どうしたのかと思い聞いてみると


『パパ』

えっ!!!!!

『パパ ママ』

『じぃじ ばぁば』


ちゃんと分かって言ってるし〜!!

やっぱり

『パパ』『ママ』が呼びやすいんですかね〜??


初めて

『ママ』って呼ばれました♪

何だか嬉しくて

くすぐったい感じがしました



でも

『お父さん』『お母さん』なんだよ〜(笑)


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿