2014年12月1日月曜日

独りっ子の特権

私は再婚で

元旦那の元に2人

今の主人と1人

子供がいます


今の主人との子供

あやちんは独りっ子状態です


先日

元旦那の子ハルが遊びに来た時

私がハルを抱っこしました


ヤキモチなんて

その時くらいなものでしょうね



主人が独りっ子です

時々、独りっ子だなぁ〜と思う瞬間があります


ウチは主人も私もコーヒーが好きなので

家にいると

よくコーヒータイムがあります


3人兄弟の私

飲む時は『いる?』と聞きますが


主人にはそれがない!!

最近はマシですが結婚当初は

一言もなし

自分だけ飲んでいました


初めて見た時はナカナカ衝撃的でした

自分のだけ!?


よくよく考えてみると

色々な場面でそういう事がある


一言聞いてくれても良いのに…

と思うことが


1人で何でもやっちゃうんですね

一緒にしようか?

が無い!!


冷たい人だなぁ〜

なんて思いもしましたが育ち方ですね(笑)


そんな主人に似た、あやちん!!

甘やかす人はたくさんいます…


『私のものは私のもの

お母さんのものは私のもの』

ジャイアン的思考も育っているようです(笑)


弟か妹…

できれば欲しいなぁ〜

切実に思うこの頃です



小さい子を可愛がる

あやちんを見てみたいです



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿