2014年12月19日金曜日

ちびっこアルアル【遊び食べ】

大食いのあやちん

その小さな体のドコに入るの!?

というくらい食べていました


ようやく過去形です(笑)

先週、胃腸炎をした時は

さすがにたくさんは食べれず


ご飯をあげても

『いやっ』

プイっとしていました


珍しいなぁ〜と思いつつ

胃腸炎だったので通りでね〜と納得しました


でも治っても一向に食欲が前のように戻ってこない!!

大好きなミカンも半分で、ごちそうさま


食べる時間が異様に長い!!

見ていると遊んでいたり

テレビを見てたり

全然食べ進めていない…


口に入れてあげるとパクッ

食べることより他の事が気になるようになってきたようです(汗)


じぃじ

主人

テレビっ子です…


家にいる時はほとんどテレビがついています

見ながら寝ていることが多いです


あやちんも

テレビっ子になりそうですね〜


ご飯中にテレビがついていると

テレビに夢中


ダメだなぁ〜と思い

家にいる時は消せますが

じぃじとばぁばの所にいる時はどうしようも無いですね〜


テレビを消したり

途中で席を立たないよう

工夫する必要がありそうです


でも

前ほどの食欲は戻らなくて良いです(笑)

食べないのは心配ですが

食べ過ぎるのも心配です



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿