2014年12月9日火曜日

危険なニオイ

あやちんが怪しい感じです

お腹がはちきれんばかりの大食いが

ぜ〜んぜん

食べません…


昨日の朝ごはんも口に運んであげて

やっと完食


『遊び食べ』が始まったのかなぁ〜?


しかし

保育園でもあまり食べず…

先生がビックリされていました


病気かなぁ〜?

ちょっと便がゆるいようです

熱は無い…




嘔吐下痢!?

まさかね…



ちょっと心配しつつも

熱が無いのでお風呂へ入りました


身体を洗い

さぁ!!湯船に入ろうという

まさにその時



ぶぶぶぶぶー!!

豪快なオナラの音

一緒にウ◯チまで出たんじゃないか!?


心配で確認しました(笑)


そして

漂う、ぬか漬けのようなにおい!!

『くさい…』

思わず言ってしまいました


ニヤニヤ中のあやちん

仕方ないけどさぁ〜!

クサイ…



そして、

お風呂上がりにもう一発!!


やっぱり

クサイ!!



お腹の調子が悪いんですかね〜

とりあえず今日も元気に保育園へ行きました


しばらくは様子見ですね



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿