2014年12月18日木曜日

今日の語録【なに】

今日のあやちん語録

『なに』です


子供ってヤキモチやきですよね

お母さんが大好きで

自分を見てくれていないと嫌


あやちんも同じようです

主人と何かしていると

特にキッチンに立っていたりすると

あやちんも輪に入りたいようです


『だっこ〜』

『なに?』

そんなことを言って見たがります


私が1人で何かしていると

『なに?』

手の中を覗き込みます


見て納得がいくまで

『なに?』

『なに?』

なになに攻撃が続きます(笑)


今はまだ見たいモノに『なに?』と言っていますが

そのうち、いろんな物事を知りたくて

なになに攻撃してくるんでしょうね〜


せっかく興味を持ち出したので

なるべく応えてあげたいなぁ〜と思う最近です


『そんなん分からない!!』

って時は

便利な世の中ですね♪

スマホで調べます(笑)



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿