2014年12月26日金曜日

ハイテンション

仕事納めならず保育園納めです(笑)

私の仕事が今日までなので

あやちんの今年の保育園も今日までです


今年の4月から保育園へ行きだしましたが

朝は泣く泣く保育園へ行き


ばぁばの所へお迎えへ行くと

『あんた誰!?』

的な顔をして、ばぁばから離れませんでした


だんだんと慣れてくるものですね

嬉しいやら

寂しいやら

大好きな保育園の先生へは

スルスルっと抱っこされ


ハイタッチしてバイバイ出来るようになりました

あやちんなりにガマンしているんでしょうが…


そして

お迎えに行くと

『おかぁ〜り〜』

寒いのに窓を開けて言ってくれます♪


家へ入ると

『おかぁ〜り〜』

バタバタバタバター!!

と走り回り


『きゃ〜!!』

走って抱きついてきます


身体も大きくなりましたが

精神的な成長にもビックリします!!


早生まれのあやちん

お友達の勢いに負けていましたが

マイペースに保育園を楽しめているようです



年末年始の連休で

また保育園に行きたがらなくなるんでしょうね〜(汗)


久々に長く一緒に居れるので

怒らないよう楽しみたいと思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿