2014年12月21日日曜日

クリスマスという名目で…

元旦那の所にいる長男とハルに

クリスマスという名目で会ってきました


元旦那

長男

ハル




クリスマスにはちょっと早いですが

休みの日しか無理なので皆でご飯に行ってきました

長男は中学2年ともなるとナカナカ会ってくれません


前日に

『行きたくないって言ってるよ』

元旦那からです

『なら、お正月に会うんだね〜』

と言ってもらったら

『行く』だそうです


私に会う

会わない

関係なく出無精だそうです


無事、皆でご飯に行けました

先日の授業参観で久々長男には会いましたが

遠目にだけです


会って話すと

身長が伸びてる!!

声変わりしてる!!

あまりの成長ぶりにビックリしてきました


そしてハルは

通学途中で転んだようです…


顔をぶつけたらしく

目の上のおデコ

目の下の頬

病院へ行きガーゼを貼っていました


女の子の顔なので跡が残らないか心配しました

病院で跡が残らないよう

傷口をブラッシングしたようです


考えただけで痛そうですが

見ていた元旦那が倒れそうなほど

『痛そうだった』そうです…


『頑張ったね!!』

跡が残らず治って欲しいです


皆でご飯食べて

ゲームして

お茶して帰りました


数時間でしたが

久々に子供達と会えて楽しかったです


長男は学校の行事で会っても

嫌な顔をしたり…


今回はそんなこともなく

普通に会話が出来て良かったです


ただ

ただ

大事に想っていることが

伝わると良いなぁ〜と思います



Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿